ネオン武器が熱い。

師匠が練成して欲しいとウチに来て、まずはベース作りから(そこからかお!)
目指すのは炎100になるやつ。
ダルルニ何本か叩いてたら2本強化で炎100になるの出来た!


そして・・・ゴクリ・・。
c0184233_8594016.jpg

c0184233_954698.jpg

強化成功・・・・!!

強化してからの練成も出来るようになったのね・・。
こないだのパブからかしら・・?
・・・毎日が発見・・・。



そして・・・。
c0184233_8461231.jpg

完成したーはあはああ・・・・・!!
美しい・・・!!!


ちなみに・・おにぎりさんに武器刻印して頂いたら
c0184233_8473347.jpg

こうなった。
ぎゃぼー!


ま・・うんちついてるじゃなくて良かったじゃん・・・。


師匠が叩いて出来たもう1本の特攻つきD斧は
強化で☆ミ・・・・・・・。
・・・。
。。。。。
。。。。。。。。。
[PR]

by cerruti | 2010-01-24 09:09 | UO | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13560834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほむほむ at 2010-01-24 11:04 x
このさい『ウンチついてるおっぱいに貴賎なし!』でよかったかもー
ぎゃぽー

D斧はまたチャレンジしましょ。。。
Commented by cerruti at 2010-01-24 13:28
>ほむほむ師匠
すごく・・・使いたくないかm-!

朝、バルク整理してダルルニゲットして
Rシミターとリーフ叩いたけど・・・1本だけビミョウな
エネ100出来ただけで出来なかったですお。
Commented by ばにら at 2010-01-24 17:33 x
あたしも、なかさんの炎100みてから、毎日たたきまくってますが
炎どころかなんのネオンもできませんwwww
りある運ですよね、そうですよね・・・
Commented by cerruti at 2010-01-25 11:55
>ばにらさん
おぢさんの炎100見てからみんな作りたくなったようですw
おらも何回か叩いたけどぜんぜん思うようなのが出来ない、出来ないんです。
出来ても炎と冷気とかエネ100出来たと思っても使えないプロパつきとか。
今は炎100が欲しいですー。10mかあ・・・ゴクリ・・・。
Commented by ごき○りほむほむ at 2010-01-25 20:12 x
ばにらさん!!
俺が奇跡見せてあげますよ!!

ロゼが砕いたブンと2本作ってみせるぅぅぅぅぅ!!!!(爆
Commented by ばにら at 2010-01-26 12:05 x
あたしも友達の武器は銘入りがこだわりなんで
銘入りでよろしく!
saruba●●よりはアレな銘はないから大丈夫!