白ワインとチーズは最高ですの。

サーバー通信がうんたらでお昼からのろぎんが出来なかったので
大人しくDVDを観てました。
先日ぶっくおふで買ったキャシャーン観てた。
1回テレビで観てたのだけど、機会があればDVDで買いたかったの。

難解な場面が多いような気はするけど・・でも・・何だか嫌いじゃない。
GOEMON観てても思ったけど、やっぱ監督の作風はゲームみたいだ。

それと・・何故かナゼだかめさ泣いてしまいましt・・。
ブライたち新造人間がかわいそうな感じで・・・。
しかし・・ブライかっこいいね。

そりと・・・GOEMONに出てるキャストが割と出てる事にびっくり。
もっかい観ようGOEMON。大沢さんがもうね、かっこよすぎるの!!
江口ちゃんファンなのだけど、大沢さんファンになってしまうYO!

んで、大沢さんと言えば、ありんすなので、おぢさんの話にします(ええ)。
おじさんが素晴らしすぎるD斧を練成しました・・・。
c0184233_19192656.jpg

欲しすぎる!
10m!
欲しいなあこれ~!
ネオン武器なんて手に入らないしぃいーーー!
自分で作ってみたいけどもーーー!
おぢさんの銘だから欲しいのもあるw
悩みまくろう。


そいで、師匠に頼まれたので、練成武器。
強化前に撮っておく。
c0184233_19193878.jpg

無事強化出来たー。

師匠はおらが練成したD斧なんかも使いやすくて好きとか言って下さるので
作った甲斐がありますのよおーなんとも嬉しいお言葉である。
なのでこれからも作りますわよおおお!専用メイド!!ヽ('A')ノ
[PR]

by cerruti | 2010-01-16 19:22 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13501663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ホムホム at 2010-01-18 18:31 x
メイドはいりません。
必要なのは一緒に敵を冥土に送ってくれる人ですわ♪

はよ戦闘に復帰しろぉぉぉぉ!!!
Commented by cerruti at 2010-01-19 08:24
えへへへへへ!?

ただいま修理中です。
満タンになるまでは今しばらくお待ちくだしあ。

という冗談は置いといて。
おらのやる気はどこへえええええええええ!!???
バルクを片付けながらがんばるます(´▽`*)