設置罠の部品とはなんぞや!?

昨日、ぷにくんと見に行ったおうちがすごーくかわいくて、
また内装したくなったのだけどー。

そこで謎のアイテムを発見したのです。
それがこちら。
c0184233_14292669.jpg

何これ超かわいい!


大工ツールでも作れないし、細工でも作れないし
なんぞこれーーー!?

とりあえずぐぐってみると・・・・。

クエストアイテムらしい。
という事で、キャラ作ってスキル入れ替えて・・・
アンダワに潜入・・・・!


そん時、ぴろりんがスラッシャー行くわよってギルメンに召集かけたらしいけど
スラッシャーより内装物なんです(爆)。
どうせ、うちのギルドのパラゴンどもがなんなとやっつけるだろうし
おら1人欠けたくらいでどってことないのである。





という事で、クエスト開始。


まずは、この人からクエスト受けます。
c0184233_14293661.jpg
c0184233_14294686.jpg

ふむふむふむ。
確か2ヶ所くらいゴブリン罠があったようなので
安全そうな方にしました。


ここで罠ゲットしてたら、らんこさまとるなおが通りがかった。
スラッシャー行くのに迷ったようです。ヒィ。

とりあえず、真ん中なのでどちからでも行けますと伝えて・・
クエストに没頭します。

c0184233_14295799.jpg

この罠を、探知スキルと、罠解除スキルを駆使して
設置罠の部品をゲットします。

・・・。

結構めんどくさいこれー!失敗するし。
んでも、ちょことゲットしたので、内装好きそうな人たちのポストに
放り込んでおいた。



何個か飾ったうちのひとつ。
c0184233_143074.jpg

あのかわいいおうちで見たのの方がかわいかった気がする・・・。
でもかわいいかもしんない。


最初・・・罠解除のスキル居ると知らなくて
てっきりロックピック居るんだわと工具箱持っていったけど
いらないでした・・・。

んー使い道ないなあ・・工具箱・・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-01-10 14:40 | UO | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13450832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばにら at 2010-01-12 00:22 x
さっそく内装させてもらたよぅ。さんきうぅ♪
工具箱は捨ててます(照
Commented by ホムホムホム at 2010-01-12 00:59 x
俺もつかってるぜぇぇぇ
ついでにまだ何個かほしいです。。。

あと柵の上に工具箱わすれてましたよーw
Commented by cerruti at 2010-01-12 08:40
>ばにらさん
ありがとございます!
名前はアレだけどかわいいですよね!

あ、工具箱捨ててましたかw
まだうちにある・・すごく・・・いらないですあれ。
あれ出るとガッカリするね。

>ホムホム師匠
ありがとですー師匠!
何個かロックしとくますね(´▽`*)。

あ、柵の上の工具箱は・・・わざとですのw
Commented by ゆび at 2010-01-12 11:06 x
ウチにもいろいろ入ってたー。
ありがとう。
カスタム出来上がったら飾るよ~w
Commented by cerruti at 2010-01-15 17:12
>ゆびちゃん
ああいお、ゆっくりカスタムしてくだしあー!
楽しみにしているおー!

お返事遅くなってごめんねえ。