チャンピオンでうたた寝死しちゃったり。

クリプレ交換会の次の日、久しぶりに酸ボスソロしました。
特にあぶなげもなく・・さくり終わった・・・。
レリックは1個出来たきりの・・・特にすてきなものが見当たらない、そんな棺おけ。

色々画像も撮ったけど、なんかブログ更新する気になれなくて・・。
風邪引いてしまったのとかそんなせいだと思うのだけどー・・・。
やる気が少し途絶えたのかなあ・・クリプレで精魂尽き果てた???

いやいや、そんなハズないぃい・・・・。

風邪と言えば、急に寒くなりましたなあ。
寒い季節は好きなのだけど、この寒さは久々すぎて慣れないぃい。
なので、ストーブの温度を少し上げてみる・・・。
日中でストーブの温度を上げるととても暖かく気持ちいい・・・。
そんで、すごく眠くなるのー!!

気づいたら
c0184233_13454725.jpg

死んでいたーーー!!


と、言う事が・・・実は2度ありましたよ、今日・・・。
無駄に献身の徳で自己蘇生しちゃった・・・;;;;


まあ・でも・・ランタンが久々バックパックに沸いたのでよし・・
たとえかぶりでも・・かぶりの緑色でも・・・・・。

あと、忍術のピンクチラシが嬉しい・・・たとえ0.2でも・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-01-08 13:47 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13434741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。