密かに!

マナリ40、スタリ44、命中低下40、速度15、武器ダメ40という
おぢさんが練成120になる前に作ってくれた練成品Rシミターがあるのですが
それの使い勝手が非常に良くって、いっつもバッグに入れてる。

画像撮り忘れなのでプロパだけですががが。

未強化品なので、プロパ上げれるのよねえ・・・。
どうしようかなー・・これでもいまのトコ不自由してないし!
けどけど、もっと使い勝手良くなったら嬉しいし!!


てな訳で・・・。
おぢさんのRシミターは生まれ変わりました!
じゃじゃじゃじゃ~ゴロゴロロゴロオオオ!!ドンガラガッシャン!(?)
c0184233_9315896.jpg

まだ武器ダメも速度も上げれるのだけどこのままで。
美しい・・・。
[PR]

by cerruti | 2010-01-03 09:39 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13391864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。