元旦からUOしてました・・・。

テレビがつまらない。
元旦の仕様・・・。

DVD観るかUOするかで・・・結局UOしてた元旦。
昨年とまったく同じだYO!ヽ('A')ノ


何故か、別シャードで作った子にロギンして神社行ってみた。
占っていただいた。
せりふ全部見ちゃったの・・。

そして・・・・!
c0184233_23533941.jpg

13て言ったらこんな占い!
0はなかった~。


あと今日は・・何とかきれいな色のランタン欲しくて
F行ったりFのロストランドに足伸ばしたりしたの。
薄いめのぴんくとか出たけどー白出ないよ白!
ほんとに手に入るのだろうか・・・。


シェイムのつっちーで警戒しながらやってたら
案の定赤い人来て落馬されたー!
一瞬何事かと思ってしまったけど、超入り口のところだったし
しかも・・・おらの方が入り口に近かったので
すぐダンジョン出て落馬アイコン消えるまで走って逃げた・・・!

相手が馬に乗るタイミングも若干遅かったので追いつかれる事はなかったような・・。
おらも酸ドラに乗ったあと、この人にアタックするべきかとUターンしたけど
やっぱりやめて逃げる事にしたの。

しかし・・・追って来てるけどだいぶ距離がある!
ルンブック開くのに止まったら追いつかれるかもしれんし
さっきまで盗賊のナイフ握ってやってたから
悪党め・・・てメッセージ出たら時間のロスだし~などと思いつつ
大きく迂回しつつシェイムの南東方面に逃げようとしたので
あ、この先はまさかの行き止まりだ・・・マズイ失敗したかなあ・・。
ま・・けど、リコって逃げ切れました・・・・。
すんごく心拍数上がったですの・・。

ギルドタグなかったようだし、派閥でもなかったし
赤い人になりたての人なんかなあーぬんぬ・・。



そして、今日の成果というか・・。
c0184233_23535164.jpg

60個になったー!
残りあと40個ーーーーー!
[PR]

by cerruti | 2010-01-02 00:14 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13383157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。