あけましておめでとうですの。

アンビリ観てたらすっかりロギンが遅れて
途中、灯油が切れて入れてる間に
らんこさま達とはぐれてしまったわー。

神社に行けばいるかなあと、愛犬ロビンちゃんと行ってみたが
いないぃいーーー!

・・まあ、いっかー・・・。

って。。。
気づいたらうたた寝してて、カウントダウン・・少し過ぎてしまtt・・。
どどどんま~い;;;


神社のすごいエフェクトに度肝を抜かれた!
c0184233_0195991.jpg

地獄の業火!
死んでしまうがな!
HP0になったらおもしろかったのに。

あけましておめれとー!



そして、ランタン・・・。
c0184233_0201111.jpg

現在54個・・・だぶり10個くらい・・・!
の・・残りあと46個・・!
よくこれだけ集めた・・・・。
もういい気がする・・・。
ほんとに白とかファイア出るのかなあ・・。
あと、きれいめで明るめの赤系が出ないんだよ出ないんだよ~;;;
どこに行けば出るの~Fなの~?
バーム類ばっか出るのもしんどいよー。
バームはもういいっちゅーに。


ということで・・眠さマックス、おやすみなしあ。
[PR]

by cerruti | 2010-01-01 00:32 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13375119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Home at 2010-01-01 03:58 x
か・・・・かぶりランタン。。。。
じゅるじゅる。。。
Commented by cerruti at 2010-01-01 22:27
ウフフ(´-`)