年末は忙しいねえ。

年末で仕事がハードすぎて普段よりも眠気度UP!
チャンピオンエリアで眠ってしまうのはイカンと思ったので
ちょっとお昼寝しようとお布団に入ったのだけど
結構寝てしまいました。

最近してる事はランタンオンラインばっかり・・。
しかも・・・ずっとかぶりしか出ないんですの!
場所変えてみた方がいいのかしら・・・・・。

とりあえず、別のことをしようとCCしたら
c0184233_11502195.jpg

師匠がくつろいでるしw

そーいえば・・某所に師匠と一緒に行ってないなあ・・・・。
ランタンがもうちょっと貯まったら!!!
ランタンは逃げないのだけど・・もうちょと・・
好みの色がかぶるまでもうちょっとこっちしたい・・。
ひとつのことしか出来ないのだよー。



へぶでまったりもんきちしてたら・・・。
c0184233_11503336.jpg

ちきりざの大群がががが!
こんなけ居ると軍隊のようだ。


そして今日の盗賊ランタン・・・。
c0184233_11504581.jpg

あんまりにもかぶりばかりで増えてないのだけど・・・
現在46個・・・。
あと残り54個・・・・!

あと半分弱かあ・・・。
いちおカラーコードで分けてるんだけど、右下の箱が若干なぞいエリア・・。
こっちなかなか出ない。
黄色エリアも出ないから上の段があるのかないのか埋めれない
早く揃えばいいな。。。
ファイアとか白とか本当に出るんだろうか?
なぞいよー。
[PR]

by cerruti | 2009-12-29 12:03 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13352589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。