だんだんしんどくなってきたランタン。

師匠から某所がおかしいんだーてメセ貰ったので
確認に行ったんですけど、いつも通りだったので
師匠の頭がおかしい気がしました。

その帰りに、いまからねずみ行くーて言うので
見に行ってみた。
c0184233_021169.jpg

この人が師匠とか・・信じられませんw
いやあまあ勝手にそう呼んでるだけなのだけど。





そして・・ほぼ・・毎日が・・・・ランタンオンライン。。。
ランタンオンラインが過ぎてどうかと思います・・。

今日の結果・・・。
c0184233_0204813.jpg

あと残り60個。
白とか赤とか出にくいよー。
黄色系も出にくいよー。


しかし・・・。
さすがに自分のことがキモイ気がします・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-12-27 00:25 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13333800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Home at 2009-12-27 08:35 x
ひどい。。。何たる言われよう。。

オボエトケヨ
Commented by cerruti at 2009-12-28 16:45
だって見えるものが見えないのおかしーですよ。
ほんとに見えないとしたらなんか不具合?
どうしてなのー。