ランタン集めオンラインになっているよ。

盗賊のナイフはUOストアにならんだ日に購入して
やっているんですが、1日2個ランタン出ればいいですね・・・。
昨日は運よく3つ出たけれど・・・。
気が遠くなります、ランタン・・・。
c0184233_9572010.jpg

あと93色・・・?
ツールはもういらなゃい・・。


昨日は久々に酸ボスでもしようかと鍵集め・・・。
c0184233_9573072.jpg
c0184233_9574072.jpg

久々、緑閣下で自己蘇生使い切るほど死ねたーーーー。
眠いのとか年末の疲れで脾臓出たけど諦めた。

ギルド恒例のクリプレ交換があるし何しようかなー。
考えながら、今日もランタン集めオンライン・・。


休憩挟みつつも頑張った・・・。
間にピンクチラシ3枚ほど出たし
盗賊のツールが4個も出たし・・・
バームがあほほど出るので無駄に食べてみたり
スクロールも出るので使えそうなやつを無駄に食べたり・・・。
c0184233_12403877.jpg

カラーコード順に分かる範囲で並べてみた・・。
100色コンプを真剣に考え始めていますw
[PR]

by cerruti | 2009-12-22 09:59 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13294938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。