ランタン・・・全100色・・・だと?

朝からトクノやイルシェナーのチャンピオンエリア行ったり来たりしては
ランタンゲットに燃えてみたけど・・まったく盗れないのです。

そんな時に、ぴろりんから練成依頼。
「マナリ入れてと武器ダメ少し下げてほしい」とな。

侵攻弓でした・・。
c0184233_1123979.jpg

速度50とか・・・・w

ぴろりんは速度つきターコイズリングも持ってるから
強化はいらないみたいだけど、速度50ってどんだけなのーww
クリスで叩いてるような感じの振りなのかしら・・。
こわいわ。

そいえば・・・おらのゲットしたジェネラルHXB・・・
どこへ行ったのでしょうか・・・。

ロストした箱の中でしょうかねえ・・・・・・。






そうそう・・・盗賊のランタン。
苦戦してますの・・。
ギルメンからランタン盗れてるよとか聞くと
焦りますなの・・。

まだ始まったばかりなのにw


ステハイレアシーフにSS入れてやってたけど
ダメージ低すぎるので、弓の子のスキル入れ替えて
ガンバてみた。

c0184233_1124969.jpg

またバームかしら・・。

c0184233_1131181.jpg


キター!

初めてのランタンは紫でした。
しかし・・どっかで見た色だね・・・シ・・シギル?
見比べてないけど・・似ている・・・ヨネ・・・。


気を取り直し・・・。
その前にー。
師匠がブラックロック結晶の副産物のシャドウインゴいらねかーと
言うので貰いに行きましたのー。
シャドウで沼ドラ鎧作るのが好きですわー。

そいで、寝ますねと言いつつ・・・またトクノチャンピオンエリアへGO!
40分くらいしてもうダメだ・・・今日は寝るべと思ったら・・。
c0184233_113016.jpg

ピンクー!
超かわいい・・・!

色どんだけあるのー100色ってどんだけなのーこわいわ!
頑張らなくちゃ!みんなの分・・・・・・・!?
[PR]

by cerruti | 2009-12-20 01:22 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13276845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Home at 2009-12-20 11:09 x
おれは・・・もぅだめだ。。。
朝からショックすぎて立ち直れ・・・・・る!!
Commented by cerruti at 2009-12-22 10:01
ルンビ件ですな。
何かと思いますたww