出ない出ない。

デーモンの爪の在庫がないので
お仕事終わってから1時間ちょこと素材集めオンライン。
c0184233_135584.jpg

いい感じで正確のエッセンス集まった。
c0184233_136978.jpg

あんま使わないけどこれも集まった。
c0184233_136216.jpg


・・・。


デーモンの爪出にくすぎるんですけど・・。ど、どゆこと?!

アビス階段付近でやる方がいいかな。




そのあと2,3時間くらい頑張った・・・。
デーモンの爪・・3つしか集まらなかったとか・・とか。
心折れたので堀・・・。ブラックロックが2個ゲットできました。

とりあえず、コスチュームはもんきちが可愛かった。
画像はあとで。
[PR]

by cerruti | 2009-12-18 13:08 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13263785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。