また練成。

ヘブでちょっとステキな練成品D斧を見かけたので作ってみたくなったんだ。

全部練成し終わってから気づいた。
c0184233_15441497.jpg


てんぷらこ振り忘れてる・・・。

とりあえずもう少し使えるように・・ダルインゴで強化しました・・。


気を取り直して・・・もう1本。
c0184233_15443040.jpg

若干プロパの数値上げてみたのだ。
試し切りしたけど、使い勝手はいいかなあ。
師匠のおうちにロックしとこうかしら・・・。


青山テルマーで堀ときこりをしようと出かけたら。
c0184233_14232891.jpg


一体何が!!!
[PR]

by cerruti | 2009-12-17 14:26 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13256076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。