練成と素材集め。

練成は楽しい。
でも、装備を練成するのは色々難しいので
戦士x2のアクセから徐々に替えてみたり試みてみたりです。


まず、酸ボス用になってしまってる、ろぜつーのん。
c0184233_1159308.jpg

INTと炎抵抗がついてたリングに練成。
c0184233_1159419.jpg

何いれようかなあ~と、今まで使ってたアクセと見比べながら
入れてきます。めっさアバウト。

計算するのめんどくさいのと、なるべく特殊素材使わない方向・・・。
まあ、それでも、今まで使ってたアクセより、命中と回避、武器ダメは
この数値でも十分すぎるんだ。

ステータスこんな感じ・・・。
c0184233_1201054.jpg


HP回復4
マナ回復3
マナコス34
CR2
命中45
回避52

今装備してるベストリーフに命中と回避付いてるからこのような数値なのです。
武器替えした時にすごくかするから命中高めはキープしてたいので
また考えよー。


ろすた子。
c0184233_1203263.jpg

おぢさんが作って下さったリング。
c0184233_1204484.jpg

マナコスが前のは12で低かったので、マナコスだけ入れた。
用途によって付け替えようかなあと・・・。

c0184233_1205218.jpg


HP回復4
マナ回復2
マナコス20
CR2
命中43
回避50

ルニ産めんぽー外して練成したレザーネックつけてみた。
マナの数値が少し違う程度。
ルニ産めんぽだと抵抗オール70だったかな。
エネがもしかしたら75だたかも。

練成レザーネックだと若干抵抗落ちるとこあるけど・・・。

回避もオーバーしてるけど、まあいいや。
POT飲まないしDFするしね・・・。


素材も少々使ったので、また集めにアビスへ。

ファイアーデーモンのミニボスのブレスか魔法か分からんけど
それ食らったらHPとスタミナえらい減るので、そのままにしておくと
気づかないうちに死ねるのね・・・。
c0184233_1159738.jpg

溶岩の上から動かなかったミニボスだけど、
一度サーバー超えて戻ると翼広げて飛んできた。
驚いたよ!

また同じように溶岩の上から動かないので
同じようにサーバー超えて戻ると飛んできた。

倒した後、師匠がやってきて
何故か攻撃してくるし!!
c0184233_11591738.jpg

敵かと思ったのにとか・・・。
可愛い弟子を何だと思って!!!

まあ・・・そんなこんなで・・・練成は楽しいし、素材集めも楽しいし
まだまだ楽しいSAなのでした。

おしまい。


そぃあ、パッチ当たったような!
クリプレ貰えるのかなと思ったらまだだった。

ばにらさんちのブログ見た時、飲んでたカフェオレをモニターに吹きそうになったw

先日の、『ザンさんがデーモンの爪集めてる』からみんなで
集めた的な出来事で、参加出来なかったからと・・・。

こんな素敵なお歳暮贈ったそうです・・。
あまりにスゴイので載せてしまうw
c0184233_1436394.jpg

さりげなくレリックががが・・・。

ばにらさんはハンパねえ。
[PR]

by cerruti | 2009-12-16 12:17 | UO | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13246941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばにら at 2009-12-16 22:00 x
いやん(照
Commented by cerruti at 2009-12-17 14:29
えへ。見ちゃったー。
ばにらさん、超ハンパねえっす。
ざんさん、早速このお歳暮使い切ったような事を聞いたわ。
しかも、強化・・・☆った・・・とかいうのも・・・。

ぴろりんが見事な漢だと言ってたw
Commented by cerruti at 2009-12-17 14:31
あ、強化成功してたのねえー。
てんぷらこ振り忘れが残念な結果なのか。そか~。
ついつい、忘れるんでしすよ・・てんぷらこ。
おらもこれで何度目なんだか・・。

Commented by ばにら at 2009-12-17 23:52 x
はじめの1個目で成功したんだけど、てんぷら忘れで
そのあと4こ分★ミになってたよwww
Commented by cerruti at 2009-12-19 08:32
強化成功したの見せて貰った。
すばらしいコンポジだた。

しかし・・それまでにたくさんの素材とかてんぷらこが・・・。
強化怖い怖い。
成功したら嬉しいけども~。