ねむねむ~。

晩御飯食べて、つい、うとうとして1時間ほど寝てから
UOにロギンしたら・・・。
家に師匠が居てびっくりした。

そのあとまったり。
c0184233_951342.jpg

c0184233_9491286.jpg


ザンさんがデーモンの爪集めたいって言うのでアビスへGO。
爪がぜんぜん出ない出ない。
ザンさんと2人で集めたんだけど、マジ出ない。

かろうじて、1個だけ出たっ。

ヘブでザンさんに白いエッセンスとか出た分全部渡して終わり。
デーモンの爪も集めようと思いつつ・・・うちの在庫も3個・・・ひぃ。



その後、ガイさんが黒閣下ぱらに殺されたわ~って帰って来て
パラゴンにならない所ないかしらって事でヒスロス行ったりして
遊びました。
[PR]

by cerruti | 2009-12-15 09:56 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13237780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。