練成。

クリスタル片が出にくいです。
c0184233_1415231.jpg

c0184233_14142955.jpg

この時は1時間くらいしかしてなかったかも・・。
かろうじて3個だけ・・・。

それ以上貯まってない・・・。

ここ数日は練成素材集めオンラインとかになってました。
だいぶ必要なものを十分・・とは言いがたいけど、集めたし、
そこで、まずは師匠のテイマー戦士のアクセ練成。
c0184233_14141924.jpg

なんとかブレス2個とリング2個成功したんだっけか・・。
画像撮ってませんでした。ぎゃぼー。

2個だったと思います・・・タブン。


これは先週の土曜日の話。
c0184233_14144372.jpg

師匠がテイム後のペットで死んだとメセ寄こしたので
駆けつけてみたんだ。

魂が揺らいでて、謎のスキルロスだとおっさるんですけど!
派閥子なので・・まあ・・スキルロスある訳です・・・。
でも、何かのバグかねえとかで終わったんだけど
ふと、よくよく考えると、テイム後リリースしても直後って
動物のステータスバーが青色のはず・・・。
もしかして・・自殺扱い?かもしれんよねw

まさしくその通りだったようです(?)。

その後も師匠ってばAPBで自殺しちゃうし。
ばかですね・・・。


ほいで、その特化型テイマー戦士のための各エリアつきRシミター計5本の練成依頼。
c0184233_14145315.jpg

これはその中の1本。
めんどくさいのでこれのみの画像にしときます。
プロパはエリア以外全部一緒です。

まだ若干特殊素材使って引き上げれるんだけどー
これでいいって言われた。
もうダル強化しちゃったので書き換え出来ないんだっけ?

レリックなしなので楽でした。
[PR]

by cerruti | 2009-12-14 14:27 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13230602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Home at 2009-12-14 21:09 x
かばんの中・・・・整理しようね。。。
Commented by cerruti at 2009-12-15 09:47
あ、師匠w
ウンかばんの中整理しろやああって・・よく言われるよ。