素材集めオンラインだったのだ。

今日は夕方に心臓がとまる程の恐ろしい出来事があったの、あったんです;;;;。
画像撮ってる暇がありませんでした。

その時、師匠がおらを守ってくれた・・・ような気がするので
お礼の意味も込めて、悪魔特攻D斧パート2を作ったんだ・・。
画像ないけど・・・。

マナリ45、スタリ50、速度30、武器ダメ40のね・・・。

てんぷらこケチったばっかりに・・。

ダルインゴ強化で☆ミ・・・・。

古代30しかなかったんです。
いつもそれで強化してたんです・・割と成功してたのに・・。
こんな時に限って失敗とか;;;;;;;;;;;;;

おぢさんとらんこさまに話したら、ばかと言われた・・・・。
・・・そらそうね・・・。

そんで、おぢさんが古代60くれた・・・・・・。


ヒィイイ!なぜ!!!!

ベンダーで見かけたらそのうち買うわと思ってたので
いいのに、いいのにい~~~~~~~~~~~~!


と言うのが夕方までの出来事・・・・。




タカの粉雪聴いて、つるのの優勝を見届け、お風呂でぬくもってからUOにロギン。
・・・・・師匠のアクセ練成依頼品のためにも素材集めオンライン開始!


ゴブリンから統制のエッセンス30個ゲット!
単一のエッセンス集めしてたら、ミニボスが岩にひっかかって沸いてるし・・!
次の沸きないので、テイマーにCCしてちまちまマインドブラスト・・・。

結局、単一のエッセンスは10個だけゲット。
秩序は先人がいらしてたのでパス・・。
デーモンの爪も集めたいな。



あ、クリスタル片も集めないと・・・あとブラックロックの結晶も・・・!
きこり消しちゃってたので、2アカ目の戦士の武士スキルを
石に入れてきこり上げ開始・・・・!


あんま危なくない相手をと選んだのがボウラさんw
ちょこと休憩挟みつつ・・・・。

もう寝ますと言いながら1時間ほど・・・・。
きこりも60まで上がった・・・・!あと一息かも。
さすがに眠いです・・・。



ヒ・・・・!

c0184233_183870.jpg

今度出たらおぢさんにって約束してたボウラテールの盾・・・・!
眠くて画像これしか。。。
しかも、さっさとおぢさんちのポストに入れてしまったttt・・。
古代60のお礼はそのうちに・・・。

・・・おしまい。
[PR]

by cerruti | 2009-12-09 01:16 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13185117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。