恐ろしい弓。

ぴろりんが恐ろしい弓をお持ちなのです。
それを強化するといいなさった。

強化成功・・・・!

c0184233_12491343.jpg

恐ろしい弓キター!

しかも、ぴろりん、速度付いたターコイズリング装備してるから
速度45なんです・・・。
すごいんです、すごすぎなんです。
どこまでもパラゴン目指す子なんです!!

ぜんぜん名前がもざいくになってないwww



そして、ぶれずさんが対アビサル用に悪魔のRシミター練成を
おぢさんに依頼なさったのでした。
c0184233_12492867.jpg

ほんとはマナリ50に振れたようなのだけど
お試し的な感じでこうなったようです。


練成は楽しいねえ。
[PR]

by cerruti | 2009-12-08 12:53 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13178810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。