練成祭りががが。

今朝のメンテ前に作ったこれ・・・。
c0184233_19593215.jpg

ちょっと振り遅くて使いにくくて、ぴろりんが使ってくれないかと
無理やり押し付けてしまいました。
c0184233_19594372.jpg

ありがとう、ぴろりん。
あんなのを使いこなせるスタミナ保持者はぴろりんだけ☆

その後、ぴろりんが速度つきタコリングを持って来て・・・
練成依頼されます・・・。
c0184233_2001626.jpg

・・・この通りにやればいいの?ヒィ・・・。

そして出来上がったのがコレ・・・。
c0184233_200434.jpg

お・・・恐ろしい。


その後、師匠の胴も練成しますた。
c0184233_2083221.jpg

HQリーフチュニックに、この感じで・・・。

そん時の画像うっかり撮り忘れて・・・。
最後のエネの所が17%でも行けただ。

その胴のお礼・・・。
c0184233_2002738.jpg

お礼にしては何だか多すぎるんですが!
ありがたく、受け取りました・・・・ありがと、師匠~。



そいで、ガゴにならなくても、女王フォージだけは使えるようにと
2900ポイントくらいからスタートしておやつ時に4900くらいまでやって・・・
疲れてちょと休憩・・・。

その後、18時くらいまで頑張って・・・。
c0184233_2003785.jpg

気づいたらこんな!

何度も死んだけども・・てへ・・・。
毒スリィスがお勧めですね・・・毒とか痛いけど・・。
[PR]

by cerruti | 2009-12-06 20:12 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13162975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。