練成楽しいね。

なんとなく、黒天使の記事と分けてみたり。
今日は生産の忠誠度上げを行ってた。
0からのスタート。
数時間後・・・2900ポイントくらい・・・。

これは、骨が折れるゼ☆ミ


師匠から・・
ドームでBOくらって即死出来るようなステキな斧作って!
と言う、ドMな発言を受けて取り掛かる・・・。

ねがてぃぶUO様のやり方でやる。

HQD斧作成
武器ダメ40を1に練成→一発成功。
速度30→一発成功!
悪魔特攻→一発!!!

ここで、専門家の意見が聞きたくて、おぢさんとぴろりんに
話聞こうと思ったけど居ないので、師匠にお試しだからマナリ44でいいかと
了承して貰うけど・・・・

マナリ55→一発!!!

このあとさすがに怖いので、ロイヤルシティのフォージで・・・。

スタリ44が3回くらい失敗して成功・・・!
武器ダメ1を38で強度500!

・・・一発成功の奇跡!

・・・・こん時の成功率・・・11.3だっけか?ヒィイ。
c0184233_725599.jpg

でけた・・・。

何で強化しよう・・お試しなので、てんぷらこ節約です・・。
c0184233_7261079.jpg

成功した・・・!!
ヒィ・・・怖い。

後でぴろりんからスタリ高めの方がいいかもだけど
いいものだよと言って頂いた。わーい。


その後、ぴろりんからネオン武器の練成依頼!ヒィイ。
元武器は確かマナリ33?スノーエレメント特攻で速度、武器ダメなしのやつでした。

マナリ33を3→一発。
上書きで悪魔特攻→一発。
速度30→一発だたかな?
武器ダメ50→数回失敗してロイヤルフォージで成功。ヒィ。

問題はこれだ・・・。マナリ上書き・・・。
全開68・・・。

成功率・・・・1.0・・・・・・。

残骸とサファイアがどんどん消費されていく。
残骸・・・覚えてないくらいの数・・。
サファイア・・・1000以上

サファイア切れた・・・!!

ぴろりんが買い付けに行っている間の残骸の残り140だったかしら・・。
待ってる間に自分のサファイアでっ。

その間にぴろりんがまさかの事故死!!ヒィ!!
助けに行きたいけど・・・きゃあ・・・。

残骸最後の1個・・・で

まさかの成功!!!

自分のサファイアも残り90wwww


練成品はこのような感じで出来上がる・・。
c0184233_7261937.jpg

うへえーやっぱガゴで女王フォージ使えるといいかもしれないねえ・・・。
でもなあ・・・・悩みますな。



おはよう。
メンテ前にもう1個作ってみました・・。
c0184233_8104452.jpg

WWA打てるやつ・・・。

スタリ14回失敗・・・・。
武器ダメ45の上書き・・・8回失敗・・・。
c0184233_8103114.jpg

そん時の成功率・・コエエ。

やっぱガゴかなあ・・むんむー。



そうして苦労したこの大斧はいまいち使いにくいと知りました・・。
ぴろりんしか使いこなせないような気がします・・・。
ぴろりんが使ってくれないかな・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-12-06 07:47 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13158459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。