ちょとブログサボってた~かびるんるん~。

c0184233_722426.jpg

るなおに貰った本当に最後の金クリスタル・・・。
赤いのの引きがいい・・・。
これがエプロンとなると話は別だけど。
エプロンは出ないなあー。

それはそうと、だいぶブログサボってしまったわ。
まあ、見ているのは身内くらいですけどw



先日、イルシェナーの武勇で1人で幽霊沸き進めてて
ボス出現までは1被で留めて踏ん張って頑張ったんですけど

ネイラ先生ちょこまかしすぎ

白豚で2回死んだので、不調テイマーに替えてやったらこれが地獄でw
その後半分くらいまで削れたんだけど、LLパラゴンとかうざすぎて
何度も死んだので、やっぱ白豚で行こうとまたCC・・・。

白豚でやった時に名誉取れてたのですけど、CCしてる間に
HP全快してたネイラ先生にまた名誉取れたわ・・まあいっか・・・。
ダメ150とか行くしいいかーとか思ってたのにー
うっかり雑魚に名誉取ってしまう・・・・・・・うっかりしすぎやろ・・・。


という事ですっかり凹んでブログどころではなかった・・・訳ではなく
まあ風邪で書くの億劫だったのです・・・・・・ひぃ・・。
[PR]

by cerruti | 2009-12-06 07:23 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13158397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。