練成ががが!

放置してた練成を先日からまじめに上げだして
c0184233_15412465.jpg

やっと楽になった!;;;;


スキル低くて武器ダメ1→45に出来なかったやつ一発で成功・・!
c0184233_1543379.jpg

実は成功率10.3%くらいだった・・・ひぃいい・・・。
しかも・・ガゴでもなく・・人間だし・・自宅フォージ・・・・。


まあ・・赤蜘蛛はHP化け物すぐるので却下ですし・・・
蜘蛛沸きのメフィティス先生用ですか?

んー・・よくわかんないけど・・・エネ100%拾ったから
まあ・・蜘蛛にいいかなと思って作っただけなの・・・そりだけなの・・・。

自分用だし・・マナコス44でいいかなとか・・・。
ちゃんとてんぷら粉は振っておきました・・・へへへ・・・。


練成楽しいねえ。
ちぇるこはガゴにしないと思うけど・・・
2アカめにはガゴいるし、生産もぼちぼち上げてるので
ガゴの練成キャラもそのうちに・・・・。



それはそうと、ねずみの所に行ったら加熱スタンドが
ものっそ流れ着いてたwwww
c0184233_15581588.jpg

これ以上落ちてました。
先日は知り合いの銘の物も落ちてたし・・。
うっかりゴミ箱に捨てるのやばいですね。
[PR]

by cerruti | 2009-12-03 15:47 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13134468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。