なんぞこれー!

朝メンテ明けてセカンドハウスに来た時、ポストの旗が立ってて
覗いたら、師匠がピンクチラシ入れててくれたんだけど。

そん時なかったはずなのに・・・。

セカンドハウスに何度か足運んでさっき気づいた・・・・!
c0184233_1332859.jpg

なんですかこれらーーーーーーーーー!


誰・・・!!!!




とりあえず・・猫が持ってるねぎはそのままにして
後は食べましたw


ていうか・・家が雑然としすぎると
気づかないもんですね・・・・。



練成やっと115.3くらいまで来た・・・・!
ざんさんがそこから数時間で120まで一気に上げたんだよな・・。
ありえないです・・。
ざんさんが練成やりはじめてから5日も経ってないはずだし。
ド変態ですね・・・。


さらにそいから、なんとかいまは117まで上げた・・さすがに
疲れたーので休憩・・もうGGSでよかですね・・。
[PR]

by cerruti | 2009-12-01 13:37 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13115082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。