感謝祭そろそろ終わりですね。

デーモンテンプル周辺は割りとターキーが多い。
おさげさんのために地図を出しまくろうと、おさげさん、おぢさんと現地へ。

この位置からやると、地震が来ません。
c0184233_15325744.jpg

引き寄せもなしなので、割と楽々。

というか、ここのおうちの方には大変ご迷惑だったかも。
お留守だったのでよかったけど!



とある日のギルド活動。
c0184233_153392.jpg

ボスはターキーだった。
おまけに、棺おけから、豊穣の角が・・・w


おまけ。
珍しく、ぴろりんが死んでるなあと思ったら
アンク周りでレスキルされていたのでした。
c0184233_15331995.jpg

リッチ沸きはしんどいね。

ロックの外れたものも見当たらなかったらしい。
ステハイの方いらっさったのかしら。
[PR]

by cerruti | 2009-11-28 15:36 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13087841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。