ターキーはまだ居るのです。

練成上げでごそごそしてたら聞きなれたような鳴き声が・・。
ちょっと見に行ったら・・・。
c0184233_1063447.jpg

家の近所にまた居ました・・・・・・!!

討伐!
c0184233_1064655.jpg

何故かプチテレポしなくなったので、また引っ掛けて倒します。


その後、勢いに任せて、黒天使で運試し。
c0184233_1065875.jpg

この黒天使で自分の持ってる黄色いクリスタル終わりです。
c0184233_1071026.jpg

出たので嬉しいし、練成も上がっているので、レリックも出来るようになり
ほくほくです。この時はレリック1はあったような気がしたりしなかったり。


その後、ここでらんこさまがご飯落ちしたので
帰って来た時のための下準備です。

とりあえず、ぴろりんに試して頂いたw
c0184233_1072234.jpg

くだらないとか言わないの~。
c0184233_1073215.jpg

何故かるなおが死んでしまいましたがいい感じの死体!

この後何時間経ってもらんこさまは来なかった・・・。
バナナもなくなってました・・・。
しょんぼり。



この日、ザンさんが50からの練成スタートして、夜中までに100に到達・・
と言う、恐るべき事をしてのけた・・・そんな簡単に上がらないよね????
恐るべき集中力・・・。
おらもまだこの時は97.3くらいだったので、寝るまでに100にしようと頑張って
40分くらいして100になりました!
なんかやりきった気がする!!

120までは遠い・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-11-24 10:13 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13048900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。