感謝祭3。

昨日はあまりの眠さで10時過ぎで寝てしまいました。
練成が88か89くらいまでは上がったような気がする。

今日もちょこと巣荒らしでもと思ってUOにロギン。
やはり今日も家の近くにターキーが。
c0184233_20241587.jpg

打ってたら
c0184233_20242672.jpg

こんな風にテレポ?してひっかけてやると言う
楽々方式(?)が出来なくなってた。
修正入ったのかーと思いながらも
c0184233_20243492.jpg

一定の距離保ちながら、家の周りぐるぐる回って討伐。

地図のかけら出たので、昨日の2枚と合わせて鳥の分布図ゲット。
巣荒らしを試しにしてみようとすると、ブラシも昨日までの仕様と違う。
最初からこの仕様で出せば・・・・とか言っちゃいけないのね。
あ、でもそうすると、ターキーのHP多すぎるよね・・とかも
言ってはダメなのだね・・。

これ、修正入ってから始める人はきついかと思う。

あのブラシは可愛いかったなあ~。
まぐわよりあのブラシが欲しかった。
[PR]

by cerruti | 2009-11-20 20:30 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13016250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。