感謝祭2。

家の近所にターキーが徘徊してたのでおうちまで連れて来ます。
c0184233_20455898.jpg

家に連れて行くまでの間、距離を取りつつイグノアしたりしてました。
特に引き寄せられる事はなかったです。

名誉取って家にひっかけてコンセク、イグノア、LSと
時たまBOWに変えてモータル入れたりしてた。
ネクロなしの包帯弓です。

1匹目。
c0184233_2047864.jpg

c0184233_20471891.jpg

うう・・ハズレ・・・。

また探しに行くけど、すぐ見つかるので、きっと近くが
トレハンポイントに違いないです。
前にも古代龍放置されてた事あったし・・・。

ガンガン行くぜ!
c0184233_20472854.jpg

およそ10~15分くらいでの討伐かな。

ターキーのステータスバーが真っ赤になったら逃げ出すので
バー連打しないといけないです。
多少の引き付けは覚悟して・・・。

3匹目で地図ゲット。
c0184233_20473860.jpg


地図が出たのでポイントに移動します。

途中で・・・。
c0184233_20432972.jpg

ものっそターキーの群れに遭遇。
ちょっと怖いよコレ・・・。



ブラシが消えるまで、巣荒らしオンライン・・・・超きつい・・・。
まぐわも出たし・・・もうやりたくないですなあ・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-11-19 20:54 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13007197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。