感謝祭。

運試しにと、黒天使でもしようと、念のための野良ヒーラー探し。
家のすぐ近所にモンディンの赤ヒーラーが!

それと・・・見慣れぬ何かがとてとて歩いて来た・・・・!
c0184233_13381836.jpg

うわさ(?)のターキーじゃねえか!おまっ何してんだこんなとこで!!;;;

いそいで帰って・・・ムングロでクエスト受けておこうと、ろすた子にCCしてリコ!
すると、かめたんが居て、いろいろ教えて頂いたー!

とりあえずさっきのターキー頑張ってみると、お別れ。
ターキーのHPが減ってたよなあと・・・名誉ないと辛いかも・・・・。

案の定ダメ入れてもHP回復していく・・・。
むりむり・・・。

かめたんが弓でやると楽だと教えて貰ったのでフラグが
取れるの待ってCC。

うん、楽だった。

その後かめたんが援護してくれたー。


巣。
c0184233_13382917.jpg

まぐわ出ないよまぐわ。

しかし・・赤いのオンラインが終わった後は間髪居れず
ターキーオンライン来たか・・・。
何だか忙しいね・・・。
そのうち、クリスマス来るだろうし・・。
ゆっくりしたい!!!
[PR]

by cerruti | 2009-11-19 13:44 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13003928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。