弓師たち。

ロギンしたら、何かがポストに入れられていた。
何かしらと覗いたら・・・。
c0184233_13293588.jpg

師匠がオウムを入れていた・・・。
い・・いらない・・・ものすごっくいらない・・・。
そっと地面に置いておきました・・・。


後は片付いてない自分の私物を入れているのです。
だんだん物置き場になってる・・・。


パソコンが壊れてUOにロギン出来なかったらんこさまが帰って来た!
わいわい!

そんで、何故か弓自慢とか始まった気配がする。
それとともに、弓の色で発射した時の矢の色違うよね?
みたいな話になったので、みんな検証に行きました!
c0184233_13294797.jpg

まるで遠足みたいで非常に楽しい!
黒閣下もこんな人数ならぜんぜん余裕で楽しい感じ!


ちなみに、弓の色で発射される矢の色が変わってました!
HPの大目の敵で試してみると楽しいかもです~。


その後、ダンジョンの屋上?に上がって遊びました。
c0184233_13295822.jpg
c0184233_1330726.jpg

こいうツアーはまたしたいね。
[PR]

by cerruti | 2009-11-19 13:30 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/13003838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。