黄色で運試し。

トクノのおうちのポストに木鍵が入ってた・・・。
犯人はるなおだった。

呼びかけても返事がない。
ただの屍のようだ。


つうか画像撮り忘れたまま・・消滅しちゃいました・・・・。
もったいない。



練成を上げつつ、ボウラさん狩って盾をゲットしたい。
まだやる気か。
今度はおぢさんの分なのです。
がんばって出したい。

べ、べつにおぢさんのために出すんじゃないんだからね!
スキル上げついでなんだからね!

などとツンデレしてみたり。



・・・さて、黒い天使で運試し。
c0184233_23593239.jpg

野良ヒーラーの場所を確認しておいての召喚。
幸運中途半端な450くらい。


1回目。
c0184233_23594288.jpg

で・・出た。

2回目。
c0184233_00180.jpg

連続はないだろうと思ったのに出た。

まだ黄色残ってるけど大事に使おう。



晩になって師匠と例の悪魔。
画像撮ってる暇ナシだった。
今日は知らない青い人と一緒だったの。
いつ襲われるかと気が気ではなかったの・・ごめんなさい。

今回は3回くらいしか死ななかったー。
頑張って生きてた。


ねむすぐる。
[PR]

by cerruti | 2009-11-17 00:05 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12980390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。