練成上げの道は果てしなく。

練成素材集めの旅。
c0184233_23124910.jpg

ゴブリンはあんまりエッセンス出さないよ・・ままん。





~それから数時間後。


師匠が幸運装備で出かけたので、ちょっとヘブ抜け出して
愛犬ロビンと一緒にボウラさんでスキル上げに行きました。






そしたら!







あまりの衝撃で棺おけに入ってる画像撮ってないけど
急いでヘブへ・・・!
2個目出たら師匠にあげると決めてたの。
c0184233_2313812.jpg
c0184233_23131963.jpg

うん、喜んでくれた!

・・・タブン(?)。






今日のスキルの上がり具合。
生産子ちぇるこの練成スキルが80になった。
ステハイとぅるこのまげが100になた。とらっくが99に。

うぅ。。めむい。
[PR]

by cerruti | 2009-11-14 23:35 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12958753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。