ハロウィンの次は感謝祭ですか!!!

青いの53個使っても治らなかった病気のNPCどんだけなのか!
まあ・・・集めるの辞めるきっかけになったのでよし!
ぽじてぶにイキルンダ!

と言う事で、余ってる黄色で運試し!
c0184233_8104128.jpg

野良ヒーラーの位置を確認してからのバトル!

Round1
c0184233_8105463.jpg

ナシ。

Round2
c0184233_811923.jpg

ナシ。


その後師匠とお出かけ。
忍耐だったかのミニボスをやってなかったので行きました。
人様が沸かせたミニボスやってるよ!師匠!!
いい人だったので良かったけどーーーーヒイイ!!
c0184233_8112285.jpg

ここのミニボスは骨ドラだった・・・爬虫類特攻がよく効きます。

その後、妖精のところのミニボス。
こいつは手ごわいゼ☆
c0184233_8113394.jpg

何回か死にました・・・。ソロだとマナとかきつくなるけど
2人だと楽だー。

まだ知らないミニボス的なやつ。
c0184233_811469.jpg

諸王の墓の秘密の通路にお隠れに!!
剣とか召喚しはる。神秘呪文の使い手かあ!!
師匠と2人だとあんまりピンチに感じないのであっと言う間にオワター。
特にいいものは・・・なかた・・・。

最後は野良黒天使が居たそうなので
ぴろりんと運試し。
c0184233_8115978.jpg

出るわけない!


ハロウィンももう数日でおしまいなのだけど
今度は感謝祭らしい!イベント三昧!!!
巨大生物(ターキー)の画像がぱらりにあったなあ・・。
キモスキモス。どこに居るのか遭遇してみたい。


23時付近で眠くて練成スキル上げてたらうとうとしまくりなのに
なぜか2時過ぎまで起きてた・・・。
弓の子おずこの献身上げとかしてたんだ。
遠慮がちにサキュの死体を緑にする人が居ましたが
ステハイでやらないので好感度大だった!
しかも、リムカ失敗したおらにかけてくれた!!いい人だ!
その人がサキュに攻撃されてHP半分になってた時は
包帯まきまきして差し上げた。
だがお互い無言ですたがw

そういや、トクノのお隣はこづさんだったのに
昨日ベンダーが居なくなってて、どうしたんだろと
ふと看板見たら

ぷにくんの名前に!
ええ、いつ引っ越ししたの??聞いてないですけど!!
[PR]

by cerruti | 2009-11-14 08:26 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12951498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。