ポストのビジュアル何とかならないか。

ロギンしてトクノの家のポスト覗いたら・・・
c0184233_8345043.jpg

師匠からのラブレターだとか、骨だとかが入れられています。
メッセは何かをDLしないと見れない状態で立ち上げてないからなあ。


最後の赤いエッセンスオンラインしてたら、師匠から呼び出しがががが!

こんなのを作ったようです。
c0184233_8373712.jpg

火ハルにマナリスタリがついたような感じだし
Rシミターだから使い勝手よさそう!

武器ダメ1なのと耐久がアレなのは置いといて・・・。
試し斬りして来てーと言われて、えっせんす集めのヴァンプ剥げた状態で
リッチに挑むおらは危ないと思いました・・・。

うん、火ハルぽい!

と言う感想しか言えなかったので、改めて師匠が試し斬りに行かれた。
ちょうどイルの武勇が幽霊沸きだったようです。

すごく面白かったみたいです。うんうん。


その後、また、赤いの集めオンライン・・・。
c0184233_8434394.jpg

なぜかサルで死んだのはシーカーだと思って持ってた武器が
悪魔特攻の・・・。
c0184233_844568.jpg

ありがとう、師匠。


夜に、木ボス2連荘。
c0184233_847224.jpg

レリックが少し出来た!いえあ!
[PR]

by cerruti | 2009-11-13 08:48 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12941446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。