練成品。

師匠とおぢさんちに遊びに行きました。
お話してたら、おぢさんの別キャラがなぜかロギン!
c0184233_13143171.jpg

このガゴの子です。

おぢさんちは前から不思議な現象が起こる場所なのですよ。
家の中に穴が開いてたり?昨日まで使えてたテレポ床に乗れなくて
上の階に行けないとか、おぢさんがロギンしたら、普段行けないはずの
屋上に居たとか・・etc

超こわい!

それはさておき、師匠がおぢさんにクリスか何かで
武器作ってとおねだりしてたので、参考までにルニ製クリス見せるためにCC。

おぢさんが練成している間のおらたち・・いつもこんな感じです。
c0184233_13144018.jpg
c0184233_13144954.jpg
c0184233_13145769.jpg
c0184233_1315826.jpg
c0184233_13151724.jpg

あほなやりとりしてる間に出来たようです!

うん、いい感じ~。
何となく銘は隠してみたw
c0184233_13152774.jpg

これは師匠のオーダーしたやつ。

こちらはおぢさんが試しに作ってみたやつ。
c0184233_13153640.jpg

この後、ダルインゴで強化すれば、てんぷらこ節約になってちょっといいのです。
どちらも破壊される事なく強化成功してました!

おらも近日アクセ練成お願いしよう~。
アクセして貰ったら装備も見直したいのだ~~。
練成楽しいみたい!おらの練成スキルはまだ72か74くらい・・遠い。
[PR]

by cerruti | 2009-11-12 13:24 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12932720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。