くるくるまきげ。

くるくるまきげのほりぴろりん。

これはふつーのキリンとラマではなく
ほりべるさんに色つきにして貰ったエセキリンとエセラマ。
c0184233_13142642.jpg

うんうん、可愛い。
c0184233_13143795.jpg

めちゃめちゃ強い戦士がラマに乗ってると癒されるw

そうそう、その時、るなおもエセラマをほりべるさんに塗って貰ってた。
c0184233_1314463.jpg

ナゼかそれがうちのポストに・・・・・・!!!!!

ギエエエエエエエエエエ!


何でもかんでも入れていいもんじゃあないんですけど!!;;;;;
るなおに買うからと言っても譲らないし・・・!なぜなのー!!

仕返しお返し何か考えておかねば・・。
[PR]

by cerruti | 2009-11-11 13:16 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12921763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。