みのむしー!

今日珍しく師匠が居ないなー寝てるのかなーと思ってたら、
赤いエッセンス集めの時にインした師匠に呼び出された。

しぶしぶおうち行くと、あれ見てって言われたの。
c0184233_19463550.jpg

かぼちゃランタンのアニメーション風を見てと言う事でした。
数日前から知ってたよって言うと、びっくりされた。

実は師匠はパッチがずっと上手く当たらなくてそのまま来てたのです。
今日やっと当てたらしい。
当てたので、色々発見があったようです。

知ってたのならもういい、帰れとか言うしw
あのねえww

そいと、ハロウィン衣装あんまり持ってないみたいで
c0184233_19464662.jpg

ゲイザーあげた。
よこせとか、まるで、ジャイアンのようだ。

その後、寝るって言ってたのに、某所で戦いました・・ナゼに。
2人の死ぬタイミングが同じで吹いた。
c0184233_19465787.jpg

まあ・・・レプリカとか出ないねえ・・。


そうそう、師匠から赤いの10個ほど頂いて
自分も集めた分で4個分くらい・・・。

げいざー骨わーむ・・・と来て・・・
またかと思ったら・・・・・・・・・・・
c0184233_19471432.jpg

キタコレ!
み・・みのむしキター!

いろんな人から心配されてたけど、やと出たよ~!
ありがとーありがとー。
あぁ、でも・・師匠も影ドラとみのむし持ってないはずなので
貰った分出さないと!
るなおも持ってないって言ってたし・・・!
他にもざくさんのためにも出したいし
まさごんさんもずっと物乞いでほとんど出来てないから・・・!

おらたちの赤いエッセンスオンラインはまだ終わらない・・・・!!


とりあえず黄色3つあるのでやっておきました。
Round1
c0184233_19472576.jpg

赤いの出たー!

Round2
c0184233_19474650.jpg

出ないー!

Round3
c0184233_19475885.jpg

1回死にましたー!
ひーらー居なくてすごく遠くまで走りました!!
もう誰かが倒したかもと思いながら戻ってやった!
赤いの出たー!


もう色々満足満足・・・・!
[PR]

by cerruti | 2009-11-10 20:01 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12913572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。