ポストに色々。

赤と黄色のクリスタル目当てでちょこっとやりました。
そしたらはじめてドレイクに!
c0184233_20385132.jpg

飛んでるとこかわいいー。
c0184233_2039172.jpg

らんこさまとぴろりんに見せに行った。
ドレイク小さくて可愛いねー。
ポリモーフに追加して欲しいなあー。


そいで、おぢさんにステキな爬虫類特攻Rシミター作って頂いたので
ダスタ寄って試し切りついでに酸ロープ買って
とりあえず、ポストに投げ込んでおこうと開けたら・・・。
c0184233_20391096.jpg

赤いクリスタルのプレゼント・・・。
ひだりめさんでした・・。

ついでに、トクノのおうちも覗いたら・・・。
ものっそ師匠からプレゼントw
c0184233_20392196.jpg

酸から帰って来てのお土産みたい・・・。
ていうか・・頭ばっかりじゃないか!

そうだ、酸ボスしようと、酸エリアで・・パソコン不安定になってきて
緑閣下でラグって死にました・・・。2回も・・・・。
自己蘇生1回使ったけど、2回目は無理で・・・。
何とかロストせずに済んだけど・・・。
どうせなら、師匠、足もくだしあ!!!

足が揃ったらおまえを襲うかも

って謎の言葉。
ええ、師匠どいう事なの?!!!
超怖い。

とりあえず・・鍵揃えてみた・・・。


ほんとに襲われた!!!
c0184233_2039329.jpg

ひぃ、出血イヤ過ぎる!
Gドラのひやまさんけしかけても、師匠は爬虫類特攻の武器あるし互角!!
師匠のばかー!


まあ・・・その後はうちでまったりとお話しました。
c0184233_20394092.jpg

ここだけ切り取ると、えらい言われように見えるw
こんなではただいじめられてるように見えますけど・・・。
c0184233_20591136.jpg

ちゃんとこいう優しさもあるのが師匠なのでした。


c0184233_20394878.jpg

お隣のこづさんが邪魔しに来た!(チガッ)
[PR]

by cerruti | 2009-11-09 20:39 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12902162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。