黒い天使とか。

るなおのファッションはいつもシックでカッコイイ。
髪の毛をグレーから紫にして、ヘアスタイルもみつあみになってた。
そうすると、回避低下メガネがすんごい浮いて見えるので、
自然染料で染めてみる事に・・・。

アイスブラック・・・。
c0184233_1311114.jpg

ビミョウ・・・。

ブラック。
c0184233_13111157.jpg

うん、いい感じ。個人的に好きだなあーこいうの。
ただ、バックパックの中探すの大変だよねえ・・・。


と、言う事で、黒天使でもソロってみました。
めささんにやり方教わったので試してみたかったのです。
師匠とるなおが沸き進めてたのが気になりつつも・・。


Round1
c0184233_13112587.jpg

ルートされないかとか心配だったので(?)棺おけ画像撮ってないけど
赤いローブ出ました。
しかし、1回Gドラ死なせてしまった。
引き寄せもあったけど、落ち着いて避けたので
ダメージはなかった。
げろは厳しいなあー。

不調かかった黒天使。
Round2でロアしてみました。
c0184233_13193168.jpg

時間は5分くらい?げろがとにかく厳しい。
この2回戦でも1回Gドラ死なせました・・・。
ローブなしだった。


師匠とるなおが沸きに苦戦してる感じだったので様子見に行ったら
るなおに叱られた!!
c0184233_13114636.jpg

心配してきてみたのに!

るなおの矢とか包帯があと何枚~とか聞いたら
行くしかない気がしてきた・・・!
ので行きました・・・。
まだ3沸きくらいか4沸きした頃かな・・・・?

なんか来た!
c0184233_13115591.jpg

・・・アビスブレードでした・・・。
先日・・師匠に頂いたばかり・・・・。


げいざーは意外と可愛いかもしれない。
c0184233_131247.jpg

師匠がおぢさんにステキ大小の練成品を作って頂いた!
おらもステキな爬虫類(もしくはドラ)特攻Rシミター作って貰いたいよ!
素材がまだ集まらないよ!!

そのステキ大小でベドラムのレッドデスやって来い!と
師匠に言われたので行ってみました・・・。
c0184233_13121312.jpg

ダメージ100来た・・死んだ・・・・おまけにパソコン超不安定で
らぐいらぐい!死ねるわあああ!

めっちゃアタフタしてたと言われたw

どうやら抵抗に問題ありです。
c0184233_13122266.jpg

うん・・・炎43とかやばいと分かっていますけど・・
どうにもなりませんよーー!
ていうか装備見直すのしんどいしねえ・・・。
でももしかして、師匠の練成が120とかになったら
ステキな装備とかアクセ作って貰えると信じていいですかーwwエヘ。


寝る前に黒天使Round3。
c0184233_13123088.jpg

ローブは出ませんでしたーー・・・。
あと・・・2回死にました・・。げろこわすこわす。
[PR]

by cerruti | 2009-11-09 13:12 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12897982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。