めったな事が書けなくなったではないか!

るなおにここの存在を知られてしまったので、もうめったな事書けないw

まずはロギンしてした事・・・。
c0184233_926990.jpg

師匠が毒を上げてるので専属メイド的にPOT作り。
うん、こんなけあれば2日くらいは持つのでしょうか?
毒上げはマゾそうです。
でもま、師匠はドMでド変態ry。


部族マスクでまったりです。
c0184233_9283714.jpg

マスクは良い。

師匠と遊んでたら・・・。
c0184233_9284996.jpg

レスキル!!!

師匠白豚、おらメイジ。
・・実はこの時間違ってラストターゲッt・・・・・・・・・。
師匠は自動反撃しただけだったような・・・。
うーん。怖いのう。


この後はMLボスいっぱいしました。

ベドラム
Round1
c0184233_9291661.jpg

自分のデータがないので、UOモンスター協会さん参考に。
ベドラムボスは毒弱物理冷低めなので
もしも張り付きでやってみたい場合は
毒100のリーフとかRシミターが良さそうです。


Round2
c0184233_9292563.jpg

みるねえさんと伊集院さんが行った事なさげだったので
行きました。楽しんで貰えてたようなので、ヨシ。

のはずだたのだけど、ボスエリアからダンジョン出るまでの間に
死んだようで・・・

クエスト受けてないので回収不可らしい!!!
ギョエエエエエエエエエエエエエ!

とりあえず時間短縮のために、お外でクエ受けておいて、
クエストアイテムゲットしてすぐルナ飛べるようにしておいたのだけど
らんこさまに、キリンの脳、ピクシーの足5本、ゆにこ心臓(?)を
頂けたのだけど、キリンの脳はもう1個要るるるるるる!!!!;;;

先日、ベドラムクエ終えたばかりなのでキリンが居る森行ったら、
先客さんがGドラでピクシー狩りしてた!
し・・しかもGドラにタゲられたよ、おっかさん????
リリースしちゃったのかしら・・あわわ。

気を取り直してぐるぐる回ってキリン探すもいねええええええええええええ;;;

あたふたしてたけど、キリン脳ぴろりんが持ってて
無事回収出来たようです!!しえええ!危なかった!

らんこさま、ぴろりんありがとうございました!!

こいう時のためにもアイテム余分に取っておくのもいいねえ。


木ボス2連戦。
Round1かなこれ。
c0184233_9293417.jpg

師匠近接d・・・。
しかも死んでた・・・。
ウン、そら死ぬよ・・。

Round2では師匠は素直にメイジで来てくれました。
最初からそれで来ればいいとか言わないの~(姫ty・・)。
眠かったのでもう画像撮ってませんでした。

珍しく髪染め2個出ました。
ヴァイオレットカレッジパープル?ぽい紫とピンク!
るなおがおらにピンク譲ってくれた気配。
気を遣われてしまったようです。優しいねえ、るなお。


おしまい。
[PR]

by cerruti | 2009-11-08 09:29 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12884933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。