師匠と黒い天使検証は続く。

へぶでまったりしてたら、おぢさんが興奮気味にやって来た!
c0184233_915514.jpg
c0184233_9151710.jpg

これをゴブリンの所で拾ったそうです。
レア沸きなのかな?
ぱらり見たら・・・大蜘蛛で出るらしい・・・。

落ちてたんじゃなくて・・・捨てられてた・・・ようです・・・。



気を取り直して!?
師匠の家の前で黒天使召還!(ええええええええ)
c0184233_9152974.jpg

狭いです!(そんな問題じゃない!)

1回目は師匠の不調忍者で、自己名誉でやってみる感じ。

c0184233_9154990.jpg

OooOOO
・・・・・・。

・・・赤いローブなし・・・。
自己名誉でも一方的に叩ける感じはなかったとか聞いた気が・・。
ウン・・ちょっと記憶が薄いので検証になってないとか言わないの~(姫ちゃん・・・)。


2匹目・・・弓で。
不調を貰ったらハイドする方式(?)。

何回か死にましたけど、途中で慣れてきた。
モータルガンガン入れまくったら楽になった。
c0184233_9155982.jpg

赤いの・・・なし・・・。


3匹目の検証は扇動・・・。
あ・・でも嫌な予感・・・。
扇動・・・ダメなような気が・・・・。

キリンパセージの辺りで・・古代はやめてGドラにしました。
骨が死んだ証・・・画像にないけど
もっと死んでます・・・。
Gドラに扇動効かないみたいでした(?)

素直に、師匠の不調忍者にCCして頂いて・・・・。
c0184233_9161022.jpg

赤いのなし!

検証になってないけど!!!
だんだんコツが掴めて来たと思いたいです・・。



c0184233_9161867.jpg

モアイでまったり。
[PR]

by cerruti | 2009-11-07 09:16 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12874130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。