赤いエッセンスがががが。

一昨日までゆるゆると青いの集めやってたんだけど
じんじんが頑張ってるのを見て、おらも頑張ろうと言う気になり、
昨日は狂ったようにやってしまいました。

13時半頃、青9個からのスタート。

16時半頃
c0184233_15493145.jpg

・・・こんな感じに・・・。


c0184233_9135351.jpg

赤いエッセンスがこんな感じの時があったので、楽しくてついー。


結局、晩の19時過ぎまでやって、青46個ほどに・・。
黄色4個、赤11個くらい・・・交換したら2ゲイザーでした・・・orz。


師匠やゆびちゃんなどに、廃とか言われましたがキニシナイ。
幸運なしでもいいけど、とりあえず赤貰ってみのむしが欲しいし・・・。
もう1枚くらいローブも欲しいので・・やるのだ・・・。

と言う事で、今日も頑張って・・・青60個にして、
赤いエッセンス集めにシェイムのNPC覗いてたら
さっきまで人間ぽかったNPCがモンスになってたので、
よし急げと行ってきました・・・。
いちおラマになって・・・。
無事31個投与で頂けました・・・・。
トラックで何回か確認したけど誰も居ないようでした。
手動でやるので時々壁にとか・・・・・・。


そして、青いの余ったので、るなおに上げたら
赤いのいっぱいくれた・・。

いざ・・・5回分・・交換!とーます頼みますよ、みのむし!!



1個げいざー落ちてるので拾って・・・。

ゲイザーx4
骨x3
ワームx1

・・・・・・・。



るなおに、1個ずつ差し上げた。
赤いのまた集めなければ・・・・・。
みのむし遠い。
[PR]

by cerruti | 2009-11-06 16:34 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12866908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。