神秘魔法。

おやつ前に仕事から帰って来てエッセンス集めてるんですが
青より赤が多い・・・・。
ハロウィン衣装のみのむしが来る事を願って交換するも・・ゲイザーorz。

晩ご飯食べてお風呂入って再びロギンしたら師匠からメッセ。
秘密の特訓の呼び出しです!

カオスで、金閣下でやろうと思ったのだけど、黒閣下しか居ない。
取り合えず、名誉取りに行った時、黒閣下は師匠をタゲって行った・・・・。
c0184233_13385289.jpg

師匠一瞬で死んでたような気が・・・。
あくまでキノセイと言い張るんだw

倒しても倒しても金閣下出ないー!

c0184233_13371024.jpg

神秘魔法のスリープが効いているかどうか確かめるために
背後に回り込んで叩くという試み・・!
その場面はさすがに撮れてませんけど、
魔法すごく効いてた気がする。

じゃあ次は・・・緑閣下です。
でも、その前に、へぶで準備・・・。
おらが飛んだ後、金閣下沸いたらしいですw


緑閣下・・・・名誉取れなかった!
2人とも1回死にました・・・・。

ごほん・・・・・気を取り直して、ヒアウイゴー。


・・・死ぬたびにPOT盗られて行く・・!
最初は赤POT。
次は黄色POT・・・・!
ヤバイよ~。

ああ・・・・・・・・・!

c0184233_13372288.jpg

無事POT回収しました・・・。
脾臓2個ゲット・・。


よし、じゃあ次は・・・と、Gドラパラです・・・・ゴクリ。
c0184233_13373363.jpg

ドラパラとかで死んでしまいました・・・・。
Gドラパラはもうちょっと修行を積んでから・・・。

師匠・・古代パラとか無理だから・・・!!
もうちょっとレベル下げてェエエエ!!!;;;


寝る前に・・・アビサルインファナル。
今日は赤い人来なかった。
ただ・・・。
c0184233_13374344.jpg

死に祭でした。
[PR]

by cerruti | 2009-11-05 13:43 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12854343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。