幸運ローブはさみいれてみたい。

幸運の赤いローブをはさみいれてみたいなあ。
TCでやってみようかなと思ってたら、みんとさんがやっていたw
ダブレットとキルトだとどんな風なのか気になるところ。


先日知り合ったやんぐの方がデスパ行きたいとおっしゃってて
みんなで行ってみました。
ついでに、るなおが緑のを集めていたら
c0184233_9171750.jpg

ドレイクになった!
c0184233_9172876.jpg

こちらは、サキュバスの体格因子x3とトカゲの体格因子x1でなった模様。
何か法則とかあるのかな?なぞい。
検証してみたいけど、気力が・・気力が~。


師匠がインしたのでチャンピオン。
イルシェナー武勇で蛇沸き。
c0184233_9174546.jpg

珍しく死ななかったのに、最後の最後にボスのHPが
もうすぐミリ?って所で死んで、蘇生して戻ったら
トドメさされてお金がががががが!

師匠がテイム0.4のピンクチラシを、るなおが5000gpほどくれたーw
ありがと-。


るなおが集めた鍵でベドラム。
c0184233_918070.jpg

師匠のげろ避けに磨きがかかって神だった!
ほとんどダメージ受けてなかったよ!
どんだけ上手いのよう!!

お墓も出たけど、るなおが貰って行ったー。


師匠がおねむで落ちたので、その後木ボス。
c0184233_9181454.jpg

らめたんが生産で来た・・!やるなあ・・さすがだよw
アイスライト?って色の髪染めが出た。
ザンさんに貰われて行きました~。


おしまい。
[PR]

by cerruti | 2009-11-03 09:26 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12829455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。