続ハロウィンとか。

幸運つきの赤いローブを投与で無事貰えたら・・
なんだか疲れて昨日は早く寝てしまった。
今日もぜんぜん青いのとか取る気になれなくて
ずっとまったりしたり、ていむ上げしたり・・・ふぅ・・・・。


思い出して書いてるので若干話がおかしいかも。



10/30。

お昼間に某所で黒天使召還。
c0184233_0302596.jpg

2回やったような気はするけど、1回だけだったかも。

あんまり覚えてない。

赤いの出なかったのだけは確か。
おらが付いて行くとだいたい53だったり53だったり・・・。
幸運とは縁遠いです。
今日、師匠がお友達と黒天使やったら
さくっと赤いローブ出たそうだし、やっぱりおらは幸薄子かも。
おまけに、BH間に合わなくて師匠死なせちゃうしね。
一緒に行っても足手まといでしかないです・・・orz


その後、らんこさまとまったり。
でんよくんがシャドウウィルムに変身したりみのむしになったり。
c0184233_0415715.jpg

Gドラなどにシャドウウィルムが重なると、めちゃマッチョになってカコイイ。
むしろ、これがデフォだとステキだよ。
茶色にも重なってたけど、すごく良かった。
ペット染め一時やるかもってあったけど、それよりも
彩度下げて渋くしてもいいんではーと思えた。



10/31

エスコートしてたらコーブでまさごんさんにばったり。
c0184233_048339.jpg

ハロウィンアイテムを頂いたので、おかえしに、赤いクリスタルを
持ってる分みんな差し上げた~。
1個分のやつはほぼ全キャラ終わったのでいいかなあと。
みのむし・・・・ドリームレイスだけ出てないけど、お礼の気持ち。

数時間のちにもまた貴重なものを頂いた!
ありがとう、まさごんさんん!!



画像撮ったけど、ちょっと場所が場所なので載せないけど
りあねすさんと、めささんと、じんじんとおらとで
黒天使。

攻撃したのはりあねすさんとめささんと○○。

赤いローブ出なかったけど、貴重な経験でした!
トラッキングも0.1上がって97.5になりました!イェア。
何となく、トラッキング上げてきたけど、もうすぐGMなのかー。
この調子でGGSしまくります。



今日はきんときおねいちゃんとからんこさまファミリーと
一緒に遊んでたのしうございました。




寝るつもりで、でも、寝る前に、るなおにNPC布でお洋服仕立てようと思って
いろいろしてたら、寝れなく・・・!
いろいろ考え事も多くて・・・うだうだしてた。
ゆびちゃんとこでログアウトしてたの忘れてトゥルーでインしたら
ゆびちゃんが居てびっくりしたり。
赤いローブの話とかトラッキングなどのお話をして、お別れして

でもまだだらだら起きて、そうだ、家にカエデを設置すれば秋ぽいーと
セカンドハウスに飛んだら、大変なことに!w
c0184233_3374360.jpg

おとなりさんと黒天使が戦ってた!?
その横で、おらは、@ろっくだうんしてた。
そいでしばし観覧してる訳です。
あと少しで倒せそう。すごいわ、ソロですって。
完全ソロだし、BHする人居ないわよ?なんてこったい!

がんばって倒してた。
つわものとかド変態とか多いですね。


その後、まだ起きていて、現在に至ります。
なんとなく、戦士も慈悲上げしようとその後思い立ち
今に至ったのですが、ほんとうにもう眠いので寝ます。

おわり。
[PR]

by cerruti | 2009-11-01 03:40 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12805456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。