またこんな時間までやってしまいました。

昨夜、師匠は黒天使とタイマンしたのだけど
今日はちゃんと連れて行ってくれました。

不調忍者の師匠にひたすらBHと蘇生係のおら。


Round1
c0184233_1525933.jpg

解毒させようとした後死なせてしまいました・・・。
ヒィイ・・ごめんなさい!
どうも緊張しちゃって上手く呼吸を合わせれません。
おらはBHだけに専念すれば行けそう。
師匠もこのキャラでのコツをつかんだようです。
c0184233_153970.jpg

赤いローブはナシ・・・。


おらのクリスタルを使って貰ってのRound2
c0184233_1531776.jpg

場所がとても悪かった!
げろが見えにくかった上にスフィンクスが追いかけて来た!
超失敗したけど、師匠の死は1回に収めました・・・。

そんで、おらも死んだ・・・!
足手まといで申し訳ない。

c0184233_1532567.jpg

やはり出ません・・・ローブ。
どうやら師匠はこれで4回目なのに出ないらしい。
いつも強運なのに。
師匠の死が報われなさすぎ・・・。
やはりおらが青いの50個集めて出すしか・・・・・・・。
遠いし果てしない・・・。

おらのクリスタルその2でRound3のはずだったけど
この時・・・おらはすんごくおなか痛くなって・・・のたうちまわっていた・・・。
あったかくして寝てろと言われたので素直に従いました。

次は絶対出ますように!


師匠が夜勤に出かけたので、今のうちにクリスタル集めようとするんだけど
頭ぼんやりしてなかなか進みません。
お昼寝(?)したのでおなか痛いのも収まったのに・・。
昨日やりすぐた・・・とても・・・飽きてます・・・・・。

c0184233_1533557.jpg

ざくさんと久しぶりに逢ったので仮装のやつで遊びました!
c0184233_15344100.jpg

!?
あるはずの建物がががが!!

おうち覗き見する時の裏技と同じ感じなだけでしたw


この後、わっほーさんの投網参加。
c0184233_1535267.jpg





うう眠気マックスなのでまた明日付け足します。
[PR]

by cerruti | 2009-10-30 01:54 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12785455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。