眠いけど今日も青いのを集めるんだ!

青いのを今日は50個貯めるんだ!
と思いつつ、ていむを0.1上げてゆびちゃんちに行くと
ゆびちゃんが居たのでしばし歓談。

終わっておうちに帰ってきたら怪しい人影が!

師匠でしたw
しかも、即飛んだ!なにそれ怪しい!


恐る恐るポスト見たら・・・。
c0184233_1510676.jpg

赤いのを投げ込んでくれていた。

おうちに行ったらこんだけあると見せてくれた・・。
c0184233_151230100.jpg

青いの38個ですって!
恐ろしい。



そいえば、黒猫、染料で染まるらしい!
c0184233_1515434.jpg
c0184233_15151439.jpg

白で染めてみた!
あらやだ!可愛いわよ!?
[PR]

by cerruti | 2009-10-29 15:16 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12778926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。