続ハロウィン祭。

ハロウィン祭というか物欲祭というか。

ひだりめさんと、めしゃさんが黄色ゲットしたらしいので
黒い天使をやりに行きました。
c0184233_2173137.jpg

1回目は赤いローブ出なかった。
2回目出た。幸運なしだった。
召還しためしゃさんに貰われて行きました。

こんな強くてとてつもないの、これからまたやれる自信ないです。
地道に青いの集める事にします。

昨日青1個出て早速使ってみたけど、何もなかった。
ぱらりとか見たら50個以上とか書いてたけど途方もなさすぎる。

c0184233_2174259.jpg

師匠は今日も黒猫とかいっぱい出したらしい。
ド変態だ。
今日は青いのと赤いのばっかりやってました。

赤いのこんだけ。
c0184233_2175215.jpg

最初の1個分でゲイザー。
c0184233_218557.jpg

5個渡したやつでいきなり影ドラ!!
某メモ帳の人がなかなか出ないとブログにあったのに!
もう運を使い果たしたのかもしれない・・・!
c0184233_218143.jpg

いちおかぶりなしで出ている・・!


今日はあとどんくらい出来るのだろう。
だんだん疲れてきた・・・!
でも・・幸運つき赤ローブ、やっぱ出したいね。
50個以上かあ・・・途方もないよおおお・・・。
[PR]

by cerruti | 2009-10-28 21:17 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12771466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。