昨日の出来事とかハロウィーンとか

最近目まぐるしくてその日のうちに更新が出来ないですがががが。
これはたしか10/26の出来事。

ステハイでGGSのシャドウジャンプしてたら
ぴょこっともずあんが背後辺りに現れて
しばし戯れてみました。
c0184233_0534355.jpg

忍者は上がりにくいねえ。


その後、内装してたらひだりめさんがやってきて、
たまには一緒に酸ボスでも行きたいねえ~て言ったら
鍵取って来てくれました。
ありがとうありがとう。

まったりしたのちに、ひだりめさんソロでやってみないかと
悪魔の誘惑を囁いてみました。ククク。
c0184233_0535283.jpg

ソロでやって頂いて、危なくなったら助けると言うことで
数回死なせたけど、後はいい感じで戦っておりました!
武器はすてき練成品の大小でした。
確か、マナリスタリ命中低下だったかな?

えぷろんも酸どらも都市伝説なのでいつか出ると言う気で
やるのがいいよと言っておいた・・・。気休めだああ!!
だってほんとに出ねえズラ出ねえズラ。



日付は変わって10/27。
待望のハロウィンでありますよ!
今日は職場のおばちゃんが急病になって
急遽2時間だけ働く感じ・・・・。
帰って来て、内装の続きしたり、ハロウィンクエストをやったり
してたんだけども、何だかどれもこれも中途半端で遅々としてしまいました。

クエストやって、青の霊魂の結晶を1個ゲットしたので
早速赤メイジの所へ持って行ったがたった1個じゃ効果なしです・・・どんまい。
50個くらいは必要とかありえない!そんなに貯められるほど集中して出来ないYO!
でも・・幸運つきのローブ欲しいねえ・・・。
ちみちみ頑張るしかないのかー?

で、メイジに注入した後、たくさんの赤メイジにフルボッコ・・。
らまも死んだ・・・。
もったいなくも、自己蘇生しました・・・。

しかし!へぶにていまーさん居ないぃい・・・・・!
どうしようと思ってたらいいタイミングで師匠がインしたので
らまの蘇生をして頂いたー。
超助かったけど、ぷぷぷと笑われた!ヒドス!!

c0184233_054228.jpg

殺された場所を教えたついでにそこでしばし談笑。
それ、おかしいよね・・・のどかに話してる場合じゃないと思います。

その後、2人でハロウィンアイテムゲットの旅を開始。
師匠だけさくさくアイテムが出る不思議!?
あらやだ!おらの運を吸い取ってるのか?!
開けても開けても見事に入っておりやせん・・・!

しかし!自力で出たもの。
黒猫x1個。
かかしx1個。

・・・・・・。



c0184233_145133.jpg

師匠に、セキュア圧迫物を押し付けぷれぜんとした棺おけの周りを
拾ったかぼちゃでデコレーションw
前に自宅でやった時は待雪草だったけど可愛かった。
ああ、あれはナデシコだったかも・・・。
c0184233_0542295.jpg

運良く師匠の目の前で沸いたかぼちゃ・・・。
2個ゲットして、1個くれた。
何だかんだゲットしたハロウィンアイテムを頂いています。
持ってないのは違うバージョンのかぼちゃと、恐ろしき警告と3つの頭蓋骨です。

早くゲットしたいが目の前に沸くとかないですないです。
c0184233_0543218.jpg

黒猫だけど・・・どうしても招き猫に見えてしまいます。
もっと動いてる猫とか可愛い黒猫に出来なかったのか・・・。
お菓子の絵の出来がいいので余計思っちゃう。
c0184233_0544230.jpg

かかしを設置すると、せっかくのドラゴンヘッドが見えないし。
なかなか難しいけど、今回ゲットしたハロウィンアイテムは
通行可なのが実に嬉しいです。
c0184233_0545345.jpg

ねこの音がめちゃすごい事になってます!w
c0184233_055549.jpg

背後からかかし。
ちょっと・・かなり・・怖いです。


おしまい。
[PR]

by cerruti | 2009-10-28 01:13 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12764070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。