風邪なのさー。

いつの画像か分からなくなって来た!
風邪でここ数日サボっていますよ!
眠い眠い!
眠いんだけど、イルシェナーで蜘蛛沸きに遭遇したら
やってみたいなと思いつつー。


ゆびちゃんがおうちの内装でさそりの箱欲しいの!とか言ってて
ついでに残骸集めにもなるし!て事でやってたハズ!
c0184233_85473.jpg

おら、生産だっつーの!w
2発くらいで沈んだ感じ。
さそりのモータルこわいわあ。

へぶでらんこさま達と遭遇してぺっと談義してた気がする!
c0184233_85565.jpg

うちの子自慢です!
やっぱり自分ちの子がいっちゃん可愛い。
ぷよちゃんに頂いたくしー2匹が親愛化するの待ち遠しいわ!

先日出た血はウチの内装には合わないので
どらきゅら様が居る師匠のおうちに飾ってくだしあ!だったようなw
ああーどうだったかしら。
師匠はこれ、床に設置するものだと思ったようだ。
どこ見て床だと思うのか。天然さんです。
c0184233_864100.jpg

目立つとこに置いてみた・・・ヘンだった・・・・。
c0184233_861268.jpg

壁に置いて本棚ずらしてみた・・・・殺害現場みたいになった・・・・・。
そしたらおうちの1Fもカスタムしてみるわーて事になたような。
1Fには12周年で貰った徳の経典コデックスががが!
・・・まあ・・おらも貰った割りに飾ってないのでそれ上げるけど!!


その後、お知り合いになったあいすさんと遭遇して
何かしよう!て事で、すらっしゃー行ったのだけど、あいすさん迷子に!w
c0184233_862076.jpg

これは弓軍団と1近接の攻防w

師匠はばかなので近接です。
でもこの日の師匠はあんまり死ななかったなあ。
おぢさんにコーディネイトして貰った練成Rシミターがすごくいい感じ。
あれがベストリーフならもっと良かったんじゃないのかーと思ったりけど
おらもRシミター大好きっ子なので言わずにおきました。くくく。



日付変わって昨日。
ぴろりんとゆびちゃんとで宝石を買いに行った。
c0184233_863835.jpg

ちょこっと練成上げようと思ったけど、0.1くらい上がった所でおしまい・・・。
まだ66.1ですが、何か?

まったりしつつお昼寝はさんで夕方インしたら
お仕事だと思ってた師匠がおらを待ち伏せしていた!
なにそれこわい!w
しかも、MJDで待っててくれたらしいー!
なにそれこわすぎる!www

その後、おぢさんと師匠とぷにくんとで新悪魔沸き。
c0184233_864729.jpg

アークデーモン像が欲しいねえー。
ああ、そろそろメンテ明けだわねえ。
[PR]

by cerruti | 2009-10-24 08:30 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12723016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。