やっぱり目まぐるい一日でした。

メンテ明けて久々にトゥルーちゃんで慈悲の徳でも積んでおこうと飛んだら
おもろいおっさん=めしゃさんもやってきた。
めしゃさんも珍しくやってみようと思ったそうです。
奇遇ですなあ!
c0184233_13364875.jpg

その後いつかデーモンの爪が貯まったらめささんに
悪魔特攻Rシミター作ってくだしあとお願いしました。
おぢさんにも作って欲しいと言ってしまってます。

その後夜勤明けのるなおに逢ったので預かって貰ってるくしーを
トランスファー出来るか試して貰った。
まだまだ遠いのだけど、るなおに借りたドーピングアクセで何とか!
c0184233_13365748.jpg

ぷよちゃんに貰った黒いくしーと白いくしーなの。
画像ないけど・・・。
黒い子はもう名前付けた!白い子はどうしようかな~考え中。

その後るなおに誘われてハマリの場所へ旅立ちましたー。
おもろい場所がまだまだあるんですなあ~!
c0184233_1337722.jpg

バッカニアーズデンの池の中の小島。
ここは可愛い。
連なっている蓮が超可愛い。
あれがもしもパズルの景品だったなら
必死でやるんだがなあ~。なんちて。
c0184233_13371973.jpg

溶岩に居たゴリさん。
c0184233_13372928.jpg

次に飛んだところにも居て、すとーかー呼ばわりw


その後何度かいろんな所連れてって貰ってヘブに戻って
師匠とぶれずさんとるなおとぷよちゃん連れて破滅の神殿に行ってみる事に
したんだけど、直前、ぷよちゃんコーヒー淹れに行って離籍。
その隙に行って来たおらたち・・。
c0184233_13373946.jpg

キノセイか、死んでますよね・・。
ファイアーデーモン痛い。
何気に笑ってる師匠、許すまじ!!!


そいからまた色々休憩挟んでログインして、
そいあ、師匠こないだロックし忘れてテルマー式椅子なくした事思い出して
いつも何かポストに投げ込んでくれるし、お礼でもしてやろうか・・・と
上から目線で考えたおらは作ってポストに投げ込んでやれと、
自宅に飛んで物取ってこようとしたハズが何故か師匠の家にリコってしまうw
椅子、忘れて来たたた・・・!

不審人物になてしまたではないか!!
でも、師匠はさらに上を行く不審人物でした・・・!
c0184233_13374996.jpg

見るからにアヤシイ格好です!
なにそれこわい!
c0184233_13375780.jpg
c0184233_1338994.jpg

・・・。
多分・・カコイイとオモイマス・・・ウン・・・。


お友達と約束あったの忘れておらと話込んだドジっ子師匠。。
師匠、しっかり!!!
でもまあ楽しかった。
ステイサム話出来る人そうそう居ないし!うん。
早くトラポ3のDVD出ないかなあ~楽しみだ~。


晩にまさごんさんからそいあ今日屋台と聞いて
トリンシックに飛んだはいいけどトリ2銀てどこ?と
みんなで走り回ってしもうたw
また、トリンシック広いんだ~。
c0184233_13381797.jpg


c0184233_1462777.jpg

超有名なおぢちゃんに遭遇してお話した!
超おもしろいおぢちゃんだった!
あばたーはらだ先生です!
ひげが髪の色と同じ青々しててカッコイイおぢちゃんでした!

最後にこれは・・タロット占いをして頂いたところです。
c0184233_13382468.jpg

屋台ひさしぶりだったー。らんこさまにも逢えたし~
楽しかったねえ~。

へぶに戻ったらぴろりんとゆびちゃん、つるたんとかおった。
これまた珍しいメンツだよ~。もっとインしてくれ~い。
師匠もバイク修理から帰って来て、ベドラム行くぞーとか言ってた。
ばかなの~変態め~!もう寝る時間なのに!
つーかみんなそこはかとなくヨッパだった・・ヨッパ集団すぎる。
おらはシラフでございましたよ・・・。
だって次の日仕事急に入ったし・・・。
寝る方優先したけど、行ったのかな~ベドラム。
ぷよちゃんも行った事ないって言ってたし、
サービス精神旺盛な師匠だから行ったに違いない。
どんだけベドラム好きなのか~!
[PR]

by cerruti | 2009-10-18 13:43 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/12663006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。